おはようございます。



少し肌寒い朝ですね。



そんな今朝もあさんぽに
行って来ました。



今朝の空です。








薄い雲の出ている
爽やかな朝でした。



お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。





Fantasy on Ice
CS放送と
ライブビューイングの
お知らせがきましたね。



【幕張公演】

 

 


CSテレ朝チャンネル2

5/25(土)14:00〜〈生中継〉



BS朝日

6/8(土)13:00〜15:54予定〈録画放送〉




【幕張公演ライブビューイング】

 

 


 


5/25(土)14:00〜





【愛知公演】

 

 


CSテレ朝チャンネル1

6/2(日)13:00〜〈生中継〉




 

 

CSエンタメ〜テレ

〈初回放送〉7/7(日)13:30〜

〈再放送〉7/28(日)13:30〜






今のところ

出てる情報は

こんなもんかしら?




愛知公演の

ライブビューイングは

ないのかな?




とりあえず

録画出来るやつは

片っ端から録画して




あとライブビューイングも

行けるといいな。




あ、言ってなかったかしら?




私、FaOI

幕張も愛知も

申し込みしてません。




Bツアーの神戸狙いだったので

Aツアーは頭になかったんです。




でも

どうやら

Bツアーに羽生くん出ないみたいで




その時点で

Aツアーの方に

少し心が動いたんですけど




お誘いしてくださる方も

いたんですけどね。




ちょっと

別口の推し事の方申し込んでいて

そっちが当たっているので




あっちもこっちも行けなくて

今回FaOI見送りました。




ライビュか

CS放送を

堪能したいと思っています。





で、ちょっと

さり気なく書いた

別口の推し事のこと




こそこそっとお伝えさせていただくと




実はSTARTO(旧ジャニーズ)

総出のコンサートがありまして

その名も「WE ARE! 

Let’s get the party STARTO!!」と

いいまして

ちょっくら京セラまで

そちらを観に行って来ようと思っています。




本当に

久しぶりのLiveだ!




何年ぶり?




コロナからずっと

行けてなかったから

4、5年ぶり?




ライブでどうやって騒ぐんだっけ?




騒ぎ方忘れたかも…w





いや

その前に騒げるのか!?




KAT-TUNだけじゃなくて

若いグループいっぱいの現場だよ?




今をときめく

SnowManや

キンプリや

なにわ男子の

若いファンの子たちに混ざって

オバチャン浮かないかしら?




・・・・・




絶対浮くね。




浮く自信しかないわ。




でも、それでもいいもんね。




頑張って

精一杯

推しを

KAT-TUNを

亀梨くんを

応援して来ようと思っています。




楽しんだもの勝ちだ。




楽しむぞー!






って、

ちっとも

こそこそっとじゃなかったけど

別件の推し事の話でした。






さあ、推したちのために

今日も頑張って働くぞー!






皆さまもそれぞれの今日を。









読んでくれてありがとう。












羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日なりますように