おはようございます。




5月最初の朝は雨でした。




なので
今朝はあさんぽにも行けませんでした。




代わりに?
なるのかな?



今朝の榊の花です。









5月になったから

新しい榊をお供えしようかな

とも思ったんですけど




まだまだ葉が青々しているし

新芽もスクスクしているし




まだいいかなと思って

先月の榊をそのままに

今朝もお水を替えました。




今月もいっぱい

お世話をさせていただくからね。




今月もいっぱい

見守っていてくださいね。






それはそうと

昨日こんな情報を知りました。



 

 



notte stellataの舞台裏




って

あれ!?




前にも放送ありましたよね!?




うちの方は

観られない地方だったけど。




今回は前とは違うやつ?




それとも同じ?




そして

また今回も一部の地域は除く

となってますけど




どの地域が除かれるの?




また観られないの?




今回は観られるの?




もしも観られなくても

どうかYouTubeとか

動画で観られるように

してくれたらいいのにな。




なるべく

多くの方が

観られますように。





5月6日(月)

放送予定とのことなので




ドキドキしながら

待ちたいと思います。





観られるか

観られないかは

わからないけど




でも

こうして

ドキドキしながら待てること

っていうのがあるのも

また嬉しいことですね。




幸せなことだな

とも思っちゃう。






羽生くん

そんな幸せをありがとう。





notte stellataの関係者の方々も

news every.の関係者の方々も

ありがとうございます。






羽生くんも5月も

幸せでいてね。





いつもいつも

幸せでいてね。





ってなんだか

最近こればっかり

書いてるような…笑





まあ、いいか。





だって

大好きな人の幸せを願えるのって

悪くないっていうか





寧ろ

いいことなんじゃないのって思うし。






だから

私はこれからも

羽生くんの幸せを

いっぱい願うよ。






どうか幸せでいてください。






世界中の幸せが

あなたに降りそそぎますように。











読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように