おそようございます。




週の始まり月曜日の朝ですね。




今朝もあさんぽして来ました。




今朝の空です。











曇ってました。




その雲の向こうに

お日様が感じられる朝でした。




これでも一応

ギリ7時前だったんですけどね。




お日様早起きだ。





お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様




今日もありがとうございます。






家の榊の花














今朝も柔らかな

新芽たちに癒されました。





こうして

毎朝毎朝

榊の新芽を載せ続けてますけど




花もない

葉っぱだけ見て




喜んでいたり

可愛いって思ったり

癒されたりしてるのって




実は私だけ…??





あはは。




そうかも。




っていうか

今頃気づいたのか!?

って感じですけど




でも

ここは私のブログだし




来てくれる人が

どう思おうと

思わなかろうと

多少引いてるかもしれなくとも




私は私が好きだな

癒されるな

大切だな




って思うものたちのことを

これからも書いていこう

って思ってます。





って最近

羽生くん要素少なめですけどね。




なんやかんやあって

羽生くんのCSまだ全然観てなくて。




地上波放送だったやつも

どこかで動画上がるかな?

って期待してたら

公式さんYouTubeに上げてくれないみたいで。




舞台裏映像

凄くよかったみたいですね。




いいな。

観たいな。




そのうちきっと観られると信じて




今は録画してるけど

まだ観てないRE PRAY

notte stellataの方を

観ることにしようっと。





あ、そうそう

昨日のお仕事はミスなく出来ました。




よかった。




ていうか

一昨日失敗した業務はしなかったんですけどね。




でも、他のお仕事でも

失敗せずに済んでよかったです。




ただ

冷感ゆづるくん抱き枕(仮)

一つも売れなかったです。




駄目じゃん。あはは。




そこはよくなかったけれど




いい日もあれば

そうでない日もあって




それが人生だ




なんてわけ知り顔で

言うつもりもないけれど




そうでない日の自分も

認めてあげるっていうか




それはそれでOKなんじゃないかと

思う今日この頃です。




だって

いつもいいとか

いつもいい日とか

本当に難しいって感じていて




いい日もあって

そうでない日もあって




そうでない日も

そうでない日なりに

頑張ったりしてたから




なんていうか

そうでない日の自分も花マル

っていうか




ちょっと自分に甘いかもしれないけれど




自分で自分のこと

褒めてもいいんじゃないかな

って思ったりしています。




今日はよくなかったね

でも昨日頑張ったじゃんね




とか




そんないつもかも

頑張れないしね




こんな日もあるしね

こんな日の自分もOK、OK




とかね。




うん。




めっちゃ自分に甘いかもだけど。




まあ、いいか。







って話があっちこっち行ったけど





週の始まり




皆さまも自分にOK、OK

言いながら

素敵にお過ごしくださいね。





羽生くんも。





私も

素敵に過ごすぞー!








読んでくれてありがとう。












羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと私とそれぞれの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように


















注:冷感ゆづるくん抱き枕なんていう商品は

存在しませんので、あしからず。