おはようございます。



日曜日
今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。









曇っていました。



今朝もそれなりに
早起きしたんですけどね



早起き感が
まったく伝わらない空になっていますね。



仕方ないですね。




お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様



今日もありがとうございます。




帰って来て
家の榊のお水を替えました。














柔らかなさみどりの新芽に

今朝も癒されました。




お仕事に行く日は

毎朝神棚に手を合わせながら




今日も頑張るので

見守っていてくださいね

ってお願いしています。




昨日のミスの話もしました。



昨日のミス
どこがいけなかったのかな?



普段滅多にやらないお仕事で
週一回あるかないかなので
気をつけながらしてたんですけどね。



幾つかチェックポイントはあって
そこは間違いなくチェックしたんだけどな。



でも、確かに
見逃していたポイントはありました。



まさかそんなところが
そんなふうになっているとは
思ってもなくて油断したっていうか
やっぱりチェックが足りなかったんですね。



でも今回のミスで
次はそこもちゃんとチェックして
やれると思います。



まあ、任せてもらえるか
どうかはわかりませんが。



でも、次その仕事を任せられた時は
同じミスはしないぞ
って気持ちでいます。



ちなみに今日のワースケ(ワークスケジュール)
その業務は組み込まれてません。



だから
いつになるのかはわからないけど
次こそは完璧にお仕事しようって
完璧に出来るって
そう思ってます。



ミスをミスしたままで終わらせない
っていうか



次に繋げるんだ
って思っています。



って何の話?



そんな大した仕事もしてないのに。



でも
大した仕事であっても
大した仕事でなくても



ミスしないように反省して
次に繋げるって思うことは
悪いことじゃないですよね!?



よし!



今日も頑張ろ。



世のため人のため
何より自分のために
頑張るぞー!!



おりゃー!!!







そうそう
今日はこちらの放送がありますね。


 

 


notte stellata 3/8公演




 

 

news every.




残念ながら

news every.の方は

見られない地方でした。グスン。




でもきっと動画がUPされるんじゃ

ないかと思って

それを楽しみにしようと思ってます。





ていうか

昨日のRE PRAYもまだ観てないや。




昨日はちょっと凹み中だったので

気持ち的に観るようにならなくて。




あと家族がいたら

中々羽生くんの映像一緒に観られなくて。




別に嫌がりもしないんですけど

明らかに興味なさそうにしている人が

横にいたら観る気がうせるっていうか




背の君に限らず

娘も息子も

まったく羽生くんに

興味なしなので。




どうやったら興味持ってもらえるんだろう

と思いつつ




興味ないものを

無理やり興味持たせることも

出来ないのわかっているしね。




(私だって背の君がYouTubeで見ている

パチンコやマージャンをひたすら見せられたら

ちょっとゲンナリするし)




それなら1人の時に

心ゆくまで堪能したいなって思って。





家族と一緒に観られる人が

羨ましいなとは思うんですけどね。





まあ、うちはうち

よそはよそ

って感じですかね。






って、またまた何の話?






ミスなく仕事をやり終えて

帰って来たら




今日は羽生くんを

堪能出来たらいいな




っていう話(いや違うような…?w)

です。はい。






今日も頑張ってお仕事するぞー!






皆さまも

それぞれの日曜日を

お過ごしくださいね。





羽生くんも。










読んでくれてありがとう。









羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと私とそれぞれの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように