こんばんは。









今日ちょっと

仕事で失敗した。






最近

大きな失敗はなかったので

久々のミスに凹んでいます。






詳細は言えないんですけど

お客様に迷惑をかけたとかではなくて





でも社員さんには

迷惑をかけちゃいました。





もっと気をつけていたら

防げたミスだったと思うので。






はあ…





ちょっと凹むなぁ。







明日もお仕事あるし

引きずらないように





気持ち切り替えてお仕事出来るように

ちょっとここで吐き出させてもらいました。






よし

明日は頑張る。





あ、今日も頑張ってたんですけどね。






冷感ゆづるくん抱き枕(仮)

2つも売れたし。





1人はラッキーだったけど

もう1人は丁寧に接客して

買ってもらえたんです。





嬉しかったな。





でもミスしちゃったから

帳消しっていうか





嬉しい気持ちも

どっか行っちゃいました。





あ〜あ。





明日は絶対ミスしないぞ。





気持ちも引きずらないぞ。






元気に頑張るぞ。






お客様に心を込めて

接客するぞ。






おー!













こんな落ち込み気味(?)の

記事を読んでくれてありがとう。









明日

いい日になりますように












注:冷感ゆづるくん抱き枕なんて

商品は存在しませんので、あしからず。