おはようございます。



週末土曜日の朝です。



今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。









ほぼ昨日と同じくらいの
時間の空です。



でも
昨日のお日様よりも
大きく眩しいのは
なんでなんだろう?



雲の違いなのかな?



よくわからないけど



凄く綺麗で眩しい朝焼けが
広がっていました。




お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。





それから家の榊はというと














今朝もこんな感じで

柔らかな新芽に




生命の息吹のようなものを

たくさん感じさせてもらいました。




生命のパワーを

生命の尊さを。




今日もありがとう。






生命っていうと




昨日の『GIFT』の特典グッズの

アイスリンクの氷解水を

封じ込めたキーリング




あの水こそ

生命の源のようなものですね。




ううん。




ようなもの、じゃなくて




生命の源そのものですね。




生命って水から生まれていると思うから。




自然も人も何もかも。




水から生まれて

水の恩恵をあやかって

水とともに生きていく。




自然界の水は

時には猛威をふるうこともあるけれど




津波しかり

豪雨しかり




でも

やっぱり

動物も植物も

人だって




水がなくては

生きていけないのだから。





そんな水を封じ込めたキーリング




羽生くんの想いも封じ込めたキーリング




やっぱり凄く

尊いものだなって感じています。





そうそう
それから水といえば
こちら


 

 

 

 


 


 




今日の19時から

CSのテレ朝チャンネル2で

RE PRAY横浜公演初日の

放送がありますね。




CSテレ朝チャンネルさんの

Xの映像やお写真が素敵で

いっぱい貼っちゃった。あはは。




RE PRAY

生命とか水とかにも

たくさん触れていたと思うから




またこちらが観られるの

楽しみです。




観て

いろいろなものを

感じたいなって思っています。






その前にお仕事だ。





今日も頑張って働いてきます。








読んでくれてありがとう。










羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと私とそれぞれの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように










行って来ます。






素敵な土曜日を〜♪