おそようございます。




って

こちらにくるのは

こんな時間になっちゃいましたけど




今朝はめっちゃ早起きしたんですよ。




今朝の空です。









って

お日様の方が早起きだから




私の早起きがまったく伝わらないですけど




これでも

5時45分頃の空です。




今朝の日の出の時間は

それより20分くらい

早かったみたいです。




くうーーー!




さすがに

そんな早くはあさんぽには

行けないかも。




お仕事明けの休みの日は

もっとゆっくり寝てたいよ。




ワンコが朝から

おさんぽ行こ行こって

催促するから仕方なく起きたけど




これ

ワンコいなかったら

もっとずっといつまでも

寝てただろうな。




私めっちゃ自堕落な生活しちゃうんだろうな。




そう思うとワンコに感謝だな。




その辺の徘徊みたいなさんぽでも

一応、朝、昼、夕、夜と

日に4回はおさんぽしてるしね。




生活に制限があって

(遠くに出かけにくいとか

外泊もままならないとかね)

ちょっとしんどいなって思う時もあるけど



ワンコがいるからこそ
こうして早起きが出来るし



朝の澄んだ空とか
綺麗な朝焼けとか
拝められるんだな



って思ったら
やっぱり感謝しなくちゃだね。



ワンコよ、ありがとう。



これからも長生きしてくれ。



いっぱいおさんぽもしようね。



でも、朝はもう少しゆっくり寝たいかも…。
(しつこいw)




お空の神様
お日様
川の神様



今日もありがとうございます。





うちの榊の花









上手側










下手側





今朝も柔らかな

生まれたての新芽

いっぱい見られて

幸せな朝なのでした。





うちの神様

榊の花たち




今日もありがとうございます。




これからも見守っていてくださいね。







昨日

お仕事ブログ書いて

冷感ゆづるくん抱き枕(仮)のことも書いたけど




昨日はさっぱりでした。




まあ、そんな日もあるってことで。

あはは。




めげずにまた頑張ります。




今日はしっかり休んで

っていうか、やることやって




また土日のお仕事に

備えたいと思います。





皆さまも

それぞれの今日を。





羽生くんも。










読んでくれてありがとう。









羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと私とそれぞれの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように