おはようございます。




今朝は少し早起き出来ました。




少し?

だいぶかな?




だってまだ街灯がともっていたから。








こんなふうに。ね?




以前コメントをいただいた中で

この街灯のことを



季節外れの蛍のよう



って仰ってる方がいて

その表現の素晴らしいこと!



思わずうなったし



私の撮った写真が

数段素敵に感じられました。




私もそんな表現がしてみたいものです。

(一生無理w)




今朝の空は
というと






こんな朝焼けが
広がっていました。


まだお日様が昇る前のようでした。


やったー
久々にお日様に勝った。
(なんの競争をしてるんや?w)



お空の神様
まだ昇る前のお日様
雲さん
川の神様


今日もありがとうございます。



それから

川沿いの桜の花











今日も綺麗



今日もありがとう。




この3枚を撮った時

他のワンコと散歩中の方が

近づいて来てるのが見えて



他のワンコが苦手なうちの子



そそくさと退散しました。




もっと撮りたかったけど

仕方ないですね。






代わりにと言っては

なんなんですけど




家の榊の花














こちらを

しっかり愛でました。




榊の花さんも

今日もありがとう。





今日は

RE PRAY 宮城公演大楽

ディレイビューイングの日ですね。



 

 



またあの感動が

大スクリーンで

蘇りますね。




現地で観た方も

観られなかった方も




ライビュ観た方も

観られなかった方も




多くの方々に観てもらえますね。




あの感動をもう一度

受け取ってもらえますね。





RE PRAY




羽生くんを




羽生くんの演技を




想いを




祈りを




繰り返し




また。










読んでくれてありがとう。









羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと私とそれぞれの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように










お仕事しながら

想いを馳せたいと思います。