朝から雨で

あさんぽに行けませんでした。




そして

朝から用事で

こんな時間になっちゃいました。




空の写真はないけれど

花の写真は撮りました。











荒神松の榊の花。




まだ可愛くしぶとく

咲いてくれています。




榊の花さん

今日もありがとうございます。





今日は天秤座満月なんですよね。




今日の16時頃

満月になるようなんですけど




こちら

あいにくの雨模様なので

お月様の姿見られないかも。




見られたらいいんですけど。




でも見られなくても

雨雲の向こうに

お月様はいるのだから




祈りを捧げられたらいいな。





私の大切な人たちが

幸せでありますように、って。




今苦しんでいる人たちが

今悲しんでいる人たちが

今頑張っている人たちが




笑顔で幸せでありますように、って。





羽生くんも

笑顔で幸せでありますように、って。





あなたも

私も、ね。








読んでくれてありがとう。










羽生くんと羽生くんの大切な人たちと

皆さまと皆さまの大切な人たちが




健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように