こんばんは。




今日はちょっとトラブルがあって

ほとんどスマホが触れませんでした。




そのトラブル

まだ解消してなくて




たぶん明日もあまり触れないかも。







今朝は雨で
あさんぽにも行けなかったので




いつか見た空の写真でも










不思議な雲だな

って思って撮ったんですけど




載せそびれてました。







明日はまた一気に
かなり冷え込むようなので



皆さま
体調には気をつけて
お過ごしくださいね。






羽生くんも



RE PRAYの疲れは癒えたかな?




あたたかくして
健康に過ごせてたらいいな。





過ごせますように。










読んでくれてありがとう。








羽生くんと羽生くんの大切な人たちと
皆さまと皆さまの大切な人たちが



健康で笑顔で幸せでありますように



優しいがたくさん降りそそぎますように



今日も今夜も明日もいい日になりますように