おはようございます。




って、もう

おそようの時間ですね。




では、改めまして




おそようございます。





関東の方では雪の朝だったようですが

皆さまお加減いかがですか?




うちの方は

寒いのは寒いんでけど




雪などは降らない朝となっています。




そんな今朝も

寒い寒い

もうあさんぽ行きたくないよ〜

って半ベソかきながら

あさんぽに行って来ました。




今朝の空です。










雲がお日様の姿を隠していて

寒い朝でした。

(さっきから「寒い」しか言うとらんぞw)




お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様




今日もありがとうございます。





でも、あんまり

寒さを厳しくしないでくださいね。





それから梅の花たち。















凍えそうな寒さの中




それでも凛と咲いていました。




小さな小さな花たちだけど

強さをもらったような気がしました。




梅の花さんたち

今日もありがとう。






各地で降った雪




綺麗なだけじゃなくて




路面凍結だったり

怪我人が出たりと

いろいろ被害とかも出ているようですね。





くれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。






そうそう

今日は2月6日で

お風呂の日らしいので




夜はゆづの、あ、違ったw

ゆずの入浴剤でも入れて




ぽかぽかお風呂で

身体の芯から

心の芯まで

あったかくして過ごしたいものですね。





あなたも私も羽生くんも




あたたかく過ごせますように











読んでくれてありがとう。










私の大切な人たちと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように