初日の出




娘撮影です













こちらは正真正銘
私が写した


元日のあさんぽの空













新年早々相次いだ
能登地方の地震や
羽田の事故に
言葉を失くしていました









どうか




これ以上
被害が大きくなりませんように




これ以上
大切な命が奪われませんように




これ以上
悲しい思いをする人が出ませんように





どうかどうか
これ以上
何も起きないで


















羽生くん
ありがとう













読んでくれてありがとう










私の大切な人たちと皆さまが
健康で笑顔で幸せでありますように



優しいがたくさん降りそそぎますように








私は今日から
仕事始めです





仕事が出来ることに感謝して
精一杯働いてきます