こんにちは。




今朝もあさんぽに行って来ました。




今朝の空です。










ちょっと、いえ、だいぶ
遅起きの朝でした。



なのでお日様が
だいぶ高い位置に昇っています。



雲がお日様の光に
ほんのり染められて浮かんでいました。




お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。




山茶花さんにもご挨拶。


















山茶花さんたちもおはよう。



だいぶ枯れてきた花もあるけど
まだまだ綺麗に咲いてくれて
ありがとう。





昨日のあさんぽの写真
載せそびれてしまったので
こちらに一緒に載せますね。













昨日は曇り空でした。



そして
白い山茶花と
ピンクの山茶花を
一枚ずつ。




私の朝に彩りをくれる
空と花たちに感謝です。




いつもありがとう。





昨日はクリスマスイヴでしたね。




皆さまはどのように過ごされましたか?



私は昨日も一昨日もお仕事でした。



この週末はむちゃくちゃ忙しかったです。



働いたー
って充実感でいっぱいの夜でした。



晩ご飯は
全然クリスマスっぽくないけど
前の日に仕込んだおでんと


買ってきたチキンと


これまた買ってきた
ブッシュドノエルを食べて


少しだけクリスマス気分を
味わいました。




そうそう
今、うちの店で流れているのは
クリスマスソングばかりなんですけど



昨日、偶然
KAT-TUNのクリスマスソングを
耳にしてテンション上がりました。



6人時代のクリスマスソング。



やっぱりいい曲だな
って思いながら
聴き入っていました。



お仕事中に
推しの曲が聴けたこと



これもクリスマスの贈り物かも
って思うのでした。






羽生くん事はあまり追えてませんが。
あはは。



羽生くんはどんなイヴを過ごしたのかな?




素敵なイヴだったらいいな。









読んでくれてありがとう。









私の大切な人たちと皆さまが
健康で笑顔で幸せでありますように



優しいがたくさん降りそそぎますように



今日もいい日になりますように