おはようございます。



今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。









今朝も雲がたくさんあったけど



その向こうの陽の光が感じられる



優しい朝でした。



美しい朝でした。




お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様



今日もありがとうございます。





そうそう
昨日
夕さんぽもしたんです。



その時の空がこちらです。
















めっちゃ綺麗じゃないですか!?




何もないど田舎ですけど

この景色は宝物だな

って感じるんです。





こんな景色が毎日見れて

何気に幸せだな

とも思うんです。
















「ちいさい幸せみぃつけた」












読んでくれてありがとう。











私の大切な人たちが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように