おはようございます。




今朝もあさんぽに行って来ました。




今朝の空です。










眩しい朝が

眩しいお日様が

見られました。





お空の神様

お日様

川の神様




今日もありがとうございます。






昨日は

こちらの情報がUPされていました。


https://x.com/n_docu/status/1713807342343712936?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ



11月12日の深夜に

羽生くんのドキュメントが放送されるんですね。



「職業・羽生結弦の矜持」



楽しみです。





それから

日付が変わって

こちらの情報もUPされました。



https://x.com/sponichif/status/1713932847889981605?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ



羽生くんの新しい写真集


「y」


12月7日に。



うわぁ、これまた楽しみです。





日付が変わった瞬間といえば

亀梨くんもインスタの

ストーリーズをUPしていました。



ファンに向けて

と捉えることの出来る

素敵なメッセージでした。




もうついて行くしかないでしょ




って改めて強く思うのでした。




まあ、以前から

ついて行く一択だったんですけどね。




事務所の騒動に

心が揺れたり悩んだり

モヤったりはしたものの



応援の気持ちは

1ミリも揺れることはなかったな。



好きっていう気持ちも。






昨日のサムネに使った

こちらの画像




この前の甥っ子の結婚式で

テーブルに飾られていたものです。







結婚式の花だから

きっといい花言葉ばかりだろう

と思ったら、本当にその通りでした。




ピンクの薔薇…温かい心、愛をもつ、恋の誓い、幸福、感謝、など



オレンジ(黄色)のダリア…優美、栄華



アナベル…ひたむきな愛、辛抱強い愛情





新しい会社で頑張ろうとする

タレントたちに向けても

ぴったりだと思いました。





エールにかえてこの花を…。









読んでくれてありがとう。









私の大切な人たちが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日でありますように