スイッチインタビュー
堂本光一×羽生結弦
EP2



見ました。




前回も深い内容だと思ったけど
今回も前回以上に深く心に届きました。




インタビューの中で
光一くんも言っていたんですけど



2人似てる



って私も感じました。



考え方も
お仕事に対する姿勢や
内面とかの部分でも。



やっぱり
2人とも一流だからかな?



そこまで極めた者同士が
わかり合えることってあるんでしょうね。




そういうインタビューだったから
見ていて、聞いていて
本当に心地よかったです。



インタビューの内容を
深く掘り下げたいところですが



今日は疲れてしまってて
明日も明後日もお仕事だし
しばらくは無理かも。



ていうか前回放送分についても
初見の簡単な想いしか綴ってなかったかも。




あの時は
ジャニーズの騒動の方が
大きく心にあって



スイッチインタビューを
掘り下げて語れるような
心境じゃなかったんです。



なんだか凄くしんどかった。



しんどくて
このスイッチインタビューのEP1も
実は1回しか見てなかったんです。



なんか見られなくて。



心がそっちに動かなくて。




まだあの騒動の余波は続いていて
そのことが心にもまだまだ
大きく重くのしかかってますけど
あの頃よりはマシになってます。



以前よりは開き直っているっていうか


なるようにしかならないだろう
とは思っていて


まあ、どうなったとしても
私の心は離れないから


ジャニーズの行く末を見守るだけだし


亀梨くんのことは
変わらず応援するしね。



うん。その気持ちは変わらないな。




大好きな人が
2人もいて



大変と言えば大変だけどね。




でも、どっちも好きだから
どっちも精一杯応援したいな
って思っています。





で、話がそれちゃったけど
スイッチインタビューのこと



掘り下げた感想のようなものを
綴りたいんですけど



さっきも書いたように
しばらくは忙しい日々が続きそうなので
すぐには無理かも。



でも、いつになるかはわからないけど
綴れたらいいな、って思ってます。



本当に素敵なインタビューだったから。






そのスイッチインタビュー
堂本光一×羽生結弦
EP3


https://x.com/nhk_switch/status/1712815200485703724?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ




これで最後なんてやだな。



寂しいな。



もっと見たいな。




毎週やってくれたらいいのにな。





それはさすがに無理か。あはは。





でも、そんなふうに思ってしまうくらい

心に残るいいインタビューでした。






今ならリピ出来る心境になってるし

何度も見ようっと。












読んでくれてありがとう。