おはようございます。


今朝もあさんぽに行って来ました。


今朝の空です。








雨上がりの空でした。



お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様


今日もありがとうございます。




今朝は起きた瞬間何故だか
ヤバッ、寝坊しちゃった
って思ったんですよね。


でも、時計を見たら
まだ6時すぎくらいで


ん?寝坊してないぞ
って思ったんです。


感覚としては7時を過ぎているような気がして
慌てて飛び起きたんです。


でも、まだ6時で、
あれ?って思って
飛び起きる必要もなかったな
って思ったりしたんです。


その前の2日くらいが
5時すぎとか5時前とかに起きてたから


6時で寝坊した感覚に
なっちゃったのかな?


習慣って恐ろしい。




で、目覚めてすぐスマホを見たら
来てました、スイッチインタビューの情報が!




https://www.nhk.jp/p/switch-int/ts/K7Y4X59JG7/



堂本光一×羽生結弦

3週連続で語り合う


【EP1】 10/6

【EP2】 10/13

【EP3】 10/20




きゃー、待ってました!




王子×王子の対談



かっこいい×かっこいいの対談




もちろんかっこいいだけじゃなくて

光一くんは何十年と務めてきた舞台もあって



その舞台や仕事に対しての

ストイックな向き合い方とか



やっぱり羽生くんのスケートに対してと

通ずるものがあると思うので

本当に楽しみです。




こちらに一問一答がありましたので

載せておきます。



一問一答①

https://x.com/topicool_jp/status/1699135810455367709?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ


https://topicool.jp/article/sonota/kiji-sonota/9638




一問一答②

https://x.com/topicool_jp/status/1699136062097088751?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ


https://topicool.jp/article/sonota/kiji-sonota/article-9641




一問一答③

https://x.com/topicool_jp/status/1699136313629499590?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ


https://topicool.jp/article/sonota/kiji-sonota/article-9644




どの写真も絵になるわ〜。



一問一答の中身にも

触れたいところですが



今日もちょっとばかり用事がありまして



いつかちゃんと触れられたらな。





それから今日はこちらの

雪肌精の

みやびやかなひと刻の第十三夜も

あるんですよね。



https://x.com/kose_sekkisei/status/1696810017452920942?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ


https://x.com/prtimes_beauty/status/1698901089503031746?s=46&t=F58KwbcnfYRRU_PKBtHBkQ


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000474.000041232.html



今日の18時頃配信予定なんですね。




どんな話が聞けるのかな?




どんなみやびやかなひと刻に

なるんだろう?




楽しみ〜。




楽しみがあるのはいいことですね。




楽しみを胸に頑張れるから。













読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように









昨日、フライングの情報を受けて

書いた記事にいいねをしてくださった方

読んでくださった方ありがとうございます。


当初はその記事に加筆修正して

上げ直すつもりでいたんですけど


いろいろ情報も多くて

結局新たに書き直しました。


前の記事にいいねくださった方

読んでくださった方ごめんなさい。