おはようございます。



今朝も早起きして涼しいうちに
あさんぽして来ました。



今朝の空です。









雲はいっぱいだったけど


その雲にお日様の姿も
見え隠れしていたけど


綺麗な朝焼けが見られました。



お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様



今日もありがとうございます。




反対側の空には










まだ沈む前のお月様の姿がありました。


少し欠けちゃってるお月様


でも、この姿も
綺麗だなって思ったのでした。



あ、昨夜
眠る前にも撮りましたよ。










わかります?


お月様の周りに雲がいっぱいあって


その雲がほんのりと
虹色に色づいているのが。



お月様の彩雲



とても綺麗でした。



朝のお月様も
夜のお月様も


どっちも綺麗な姿を見せてくれて
ありがとうございます。




なんか今日は
いい日になりそうな予感がするな


って思ったら


 

 



一粒万倍日

天赦日

大安が重なった

最強の開運日のようですね。



なんか凄いぞ。



やっぱりいいことあるかもしれないですね。




いいこといっぱいありますように。




私に



皆さんに



羽生くんに。








読んでくれてありがとう。








羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように