FaOI神戸千穐楽の観戦記の前に


そのFaOI神戸の情報などを
まったく載せてなかったので
少しばかり置いておきます。


まあ、自分のためにです。



Fantasy on Ice

公式メッセージ


ジョニーさんと羽生くん

 

 





神戸公演終了

 

 





ノブくん

 

 


 


鳥山雄司さん


 



NAOTOさん

 

 




ディーンフジオカさん

 

 



 

小林柊矢さん


 




中島美嘉さん

 

 



インスタ



 





スポニチ


 





あっという間に終わってしまったような

夢の時間をありがとうございました。





羽生くん



スケーターの皆さん



アーティストの方々



関係者の方々




本当に本当に

素晴らしい時間を

ありがとうございました。






やっぱり

スケートっていいな。




アイスショーっていいな。





何より




羽生くんが




羽生くんの観せてくれるスケートが

いいな。素敵だな。





演技が




仕草や振る舞いが




魂が




清らかで美しくて尊くて




観ているこっちの魂まで揺さぶられて。






何が言いたいかというと




つまり





大好きです。






私は羽生くんが




羽生くんのスケートが





大好きなんです。





好きが溢れてどうしようもないくらい。








そして、

また観たいって思っちゃう。





昨日観たばかりなのにね。





もう一回、って。





ううん




一回どころか何度でも、って。








また観に行けるように

頑張ろう。





頑張って

日々生きていこう。






そんなふうに

心に誓う私なのでした。









読んでくれてありがとう。












情報をちょっとだけ載せるつもりが

なんか今

想いが溢れてしまって…。えへへ。