おはようございます。


今朝はお寝坊な朝でした。


今朝もあさんぽして来ました。


今朝の空です。








雲がいっぱいの空でした。




お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様



今日もありがとうございます。




近くで見かけた花です。
























花の名前がわからなくて
ちょっと調べたら


八重咲のタチアオイ?


って出てきたんですけど
合ってるのかどうかも
わからないです。


お花に詳しい方
教えてください。



早速教えていただきました。


ムクゲの花のようです。


ありがとうございます。



以上追記でした。






昨日は神戸初日だったんですけど


実は昨日から娘が帰省して
まったく神戸の情報が追えてません。


神戸楽日まで
そんな状態が続きそうです。


娘の帰省は嬉しいことなんですけど
何もこのタイミングでなくても…


なんて駄目な母は思うわけです。


いろいろ情報は追えてませんが
少しだけ記事を貼っておきます。



こちらはお写真がたくさん



こちらは羽生くんのコメントも




素晴らしいスケーターたちと一緒に駆け抜けてきました。見てくださる方々が少しでも楽しめるように、何かを感じたり考えたりするきっかけとなれますように、全ての力を出し切ります




全ての力を出し切って滑る

羽生くんの演技を



私もしかと受け止めたいです。




楽しんで

何かを感じたり考えたり

しながら受け取れたらな。





羽生くん




神戸2日目の今日も

全力のスケートが演技が

出来ることを祈っています。





私も今日出来ることを

全力でやりたいと思っています。








読んでくれてありがとう。










羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




FaOI神戸2日目も成功しますように








素敵な週末を〜♪