Fantasy on Ice新潟初日
無事終了したようですね。


無事終了も何も
大成功だったようですね。


おディーン様のTweetと

 




こちらは宮川大聖くん

 

 

 

 


どうやらみやかわくんは

会場に来ていたみたいですね。




 

 


で、会えたって。



よかったですね。



ていうか、なんだこの2人!?



羽生くんもだけど

みやかわくんのこの表情ったら



本当に愛しい人と巡り会ったみたいな顔。



焼けるの通り越して

このままずっと

この関係が続いてほしい

なんて思ってしまった。



うん。本当に。






それはそうと昨日からアメブロに

Twitterが埋め込み出来なくなっていて

私が何かいじったか

スマホの不具合かな?って

思っていたんですけど違うみたいでした。



こちらのアメーバスタッフのブログによると



Twitter連携貼り付け機能が

終了してしまったようなんです。



その機能便利だったのにな。



まあ、仕方ないですね。





って、話がそれちゃいましたけど

戻して



えっとFaOI新潟のこと



オープニングも

ソロのナンバーも

フィナーレも

凄くよかったみたいですね。



衣装も構成とかも。



そうきたかって感じで。






で、この後

ちょっと思うことがあって

いろいろ書いてたんですけど

なんか上手く書けずに

後半ほぼ消しちゃいました。



これまで思っていたことをね

吐き出そうとしてたんですけど

今じゃないっていう気もして。



なら、いつだったら書けるのかって言ったら

いつなのかわからないんですけど。



でも、やっぱり今は違うかな?



いつか書けるかな?



書けないままかも。





って、よくわからないことを

書いてごめんなさい。






今はこのBツアーの

余韻に浸りたいかな。



幸せな声をいっぱい聞いて

幸せなものをいっぱい読んで

幸せにいっぱい浸りたいかな。




幸せな夜を感じたいかな。




羽生くんに

スケーターの皆さん

アーティストの方々

スタッフの方々も

幸せを感じてほしいな。




幸せを感じながら

ゆっくり休んで

今日の疲れを取って

また明日最高のショーを。










読んでくれてありがとう。








おやすみなさい。