こんにちは。



こんな時間ですけど

今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。









今朝も曇り空でした。



梅雨だから仕方ないけど

最近のあさんぽの空は

こんな曇り空ばかりです。



一応念のため言わせていただくと

今朝は早起きでもなかったけど

決して遅起きっていう時間でもなかったんです。



でも、雲の向こうのお日様は

あんな高さにいました。



お日様と早起き競争しても

勝てっこないですね。




お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様



今日もありがとうございます。




さっき昼さんぽもして来ました。



こちらは昨日に引き続いて

紫陽花散歩です。

























紫陽花の優しい紫に

癒されました。



梅雨時の

ふさぎ込みそうになる気分を

明るく優しく癒してくれる

紫陽花さん

今日もありがとう。




今日も午前中は用事があって

今、BS朝日を観ながら

この記事を書いています。



FaOI幕張をBSで観られる

って嬉しいことですよね。



最後まで観たいけど

今日はお仕事もあるので

全部観るのは無理かな?



でもギリギリまで観て

羽生くんに元気をもらって

お仕事に向かいたいと思います。




皆さまも

それぞれの午後を

それぞれの土曜日を

満喫してくださいね。








読んでくれてありがとう。












羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように