おはようございます。



週末土曜日ですね。
ちょっと曇っています。



あさんぽの写真はないんですけども。




また羽生くん関連の情報を少し。



いつも遅い情報ですけど
ほぼ自分のためなので。





少し前から話題にもなっていた
仙台のアイリンの一般営業中止のお知らせ。


その内情はこういうことだったんですね。


電気代の高騰…。


こればっかりは
致し方ないっていうか


これで少しでも事態が
いい方に向かうようにと
見守るしかないのかなって思ってます。


もちろん
何か出来ればいいなとは
思ってましたけど
そういうレベルではなさそうですし。


それはたぶん
このリンクに限ったことでは
ないようにも思うしね。


どことも大変な思いをしながら
リンクを維持し存続し続けて
くださってるんだなぁ
ってつくづく感じるのでした。


とりあえず
今は静観したいなって思っています。




それから、えっと


西川様のCOOL SLEEP 2023
キャンペーンのお知らせもきましたね。




「星の数だけ、

しあわせな夢を。」



このキャッチコピーも素敵だし、

何よりオリジナルクリアファイルも

素敵なんですけど



私が特に気になったのがこちらです。




https://music-book.jp/video/news/news/1090339




■ 開催期間: 
西川公式オンラインショップ: 2023年5月15日(月)11時〜5月29日(月)15時まで
Amazon: 2023年5月15日(月)11時〜 6月13日(火)10時まで
※予約開始は2023年5月12日(金)11:00〜

■ 対象商品: 
機能寝具(吸湿速乾、抗菌、除湿)、麻素材の寝具、綿毛布、抱きまくら
※ショップにより取り扱いアイテムが異なります。



上記の対象商品に
ナント





があるじゃないですかー!?



きゃー、マジ!?



西川様
とうとう私の夢を
叶えてくれたのね!?


ゆづるくん抱き枕


を!?
嬉しい〜!


って、思って見に行ったら
抱き枕は抱き枕でも
ゆづるくん抱き枕じゃなかった〜!


あうぅぅぅっ。


まあ、当然といえば
当然なんでしょうけどね。



ここでしょっちゅう
ゆづるくん抱き枕(仮)
冷感ゆづるくん抱き枕(仮)
話をしていたから
一瞬、私の夢が叶ったのかと思ったわ。←



そんなことあるわけないのにね。あはは。



でも、言い続けていたら
いつか叶うかも?



それはないか。あはは。



でも
そんな淡い期待っていうか


それこそ
しあわせな夢を
抱いてしまうのでした。



そんな夢を見るくらい
いいですよね?










読んでくれてありがとう。






羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでありますように



五月の風のような優しさが
世界を皆さまを包みこみますように








今日も明日もお仕事です。



冷感ゆづるくん抱き枕(仮)
いっぱい売るぞー!