おそようございます。



今日は朝から用事があって

それを2、3済ませてから

こちらにやって来ました。



えっと、

とりあえず今朝もあさんぽに

行ったのでその空から。









今朝は朝早くから用事があったので
それに合わせてアラームをセットして
寝たはずなのに
止めて二度寝をしちゃいました。


飛び起きて
あさんぽに行った時の空です。



薄い雲がお日様にかかって
なんか素敵な空でした。



お空の神様
お日様
雲さん
川の神様


今日もありがとうございます。



用事を2、3済ませた後にも
お散歩に行って来ました。



柔らかな風の吹く
とても気持ちいいお散歩になりました。






















雲さんたちも

柔らかな風を受けて

とても気持ちよさそうでした。





風が

微笑んでいるかのような空





そんな空を




景色を




ありがとう。










読んでくれてありがとう。











羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように