おは、



おそようございます。



皆さま

今朝の目覚めはどうですか?



私?



私はまだなんか

Stars on Iceの余韻の中にいます。



昨日のSOIは

無事に配信を観ることが出来ました。



最後までしっかり。



終わってすぐに仕事に行ったので

頭の中は『阿修羅ちゃん』だらけ

だったけど。



でもお仕事はお仕事

行ったら気持ち切り替えられました。



切り替えざるをえなかった。



だって、



昨日の日曜日はめちゃくちゃ

忙しかったから〜〜〜!!!



『阿修羅ちゃん』を思い出す暇なんて

これっぽっちもなく



どっちかっていうと

自分が『阿修羅ちゃん』の如く



店内を縦横無尽に動きまくって

働いていたかも。



いや、実際にはあんなに

キレッキレには働いてないと思うんですけどね。



自分なりには精一杯頑張りました。



また、そのことは

お仕事ブログにも書けたらいいな。




頑張って働いて

帰って来て

ご飯食べて

お風呂入って



少しTwitterやら見て

情報を追って



でも、頭が上手く機能してなくて



今朝もやることやって

溜まってる録画とかもあるんですけど



昨日の配信のSOI横浜大楽の威力



余韻みたいなものから



まだまだ抜け出せない感じです。



その昨日の公演後の

あれこれを少しこちらに

載せておきます。




Tweet













インスタ


https://www.instagram.com/p/Cq0OOLSJNRv/?utm_source=ig_web_copy_link



https://www.instagram.com/p/CqxFefsusQs/?utm_source=ig_web_copy_link



https://www.instagram.com/p/CqzsA9XOfP5/?utm_source=ig_web_copy_link



https://www.instagram.com/p/Cqzul98BHoA/?utm_source=ig_web_copy_link




皆さん

いい顔してる。



羽生くんもめっちゃ楽しそう。




単独のアイスショーも

もちろん素晴らしいんだけど



こうやって他のスケーターさんたちとの

楽しそうな写真をたくさん見せてもらうと



なんかそれだけで

心があったかくなってくるんです。




ほっとして



じんわりして



思わず泣きそうになってしまうくらい。





羽生くんの今朝の目覚めは

どうだったのかな?



7公演ぶっ通しの

疲れはそうそう取れないでしょうけど



ゆっくり休めたのならいいな。




SOI10公演をやり遂げた

気持ちのいい余韻に包まれながら



目を覚ましてくれたのなら。








あ、

遅起きの今朝の空です。











週の始まり
素敵な一日になりますように。








読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでありますように



優しいがたくさん降りそそぎますように