おはようございます。



今朝もあたたかな朝でした。



けど、今朝もあさんぽは

背の君が行ってくれたので

朝の空の写真はないです。



それじゃあ、あんまりなので

この前から載せている

先日出かけた先で写した

梅の花の写真を載せますね。





白梅


























紅梅
























八重の白梅と紅梅が
それは見事に咲き誇っていました。



白梅の花言葉が

「気品」「澄んだ心」



紅梅の花言葉が

「あでやかさ」「優美」


となっていました。




どちらも羽生くんを

思い浮かべてしまうんですよね。




気品があって

澄んだ心の持ち主で

時にあでやかで

優美な人。




羽生くんそのものですよね。





昨日はnottestellataの練習風景の

動画やら写真やら

たくさん来ましたね。




仕事終わって

その情報の波に溺れそうでした。




後で少し

昨日の情報をまとめて

載せたいと思います。




今日もリハーサル

頑張ってるのかな?




頑張れますように。




楽しめますように。












読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



nottestellataが成功しますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように