おはようございます。



今日も寒いですね。



そんな寒い今朝ですが

早起きせずに

あたたかくなってから

あさんぽに行って来ました。



めっきり怠け者のあさんぽです。



今朝の空です。









抜けるような青空に

眩しいお日様の姿がありました。




お空の神様

お日様

川の神様



今日もありがとうございます。





サザンカさんにもご挨拶。






















最後の写真を見てもらっても

わかるように



花びらが地面にいっぱい落ちていました。




写せる花がだいぶ少なくなって



でも

まだしぶとく咲いてるサザンカの花たちを



精一杯写真に撮ってみました。




今日も綺麗だね

頑張って咲いてるね



って愛でながら。





それから

お隣の梅の木です。












たくさん蕾をつけた梅の木さん



まだ蕾も膨らんでないけれど

毎日その成長を楽しみにさせてもらってます。





このところ

毎日寒いし

毎日いいことばかりが

あるわけじゃないけれど



それでもこんな些細なこと



しぶとく咲いてるサザンカさんとか



まだ固い梅の蕾はいつ開くのかなとか



そんなことを楽しみに

過ごしていけたらなって思ってます。








読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように









この週末もとても寒くなるようです。




あたたかくしてお過ごしくださいね。