おはようございます。



寒い朝ですね。



そんな今朝もあさんぽに行って来ました。



とはいっても

あたたかくなってからですけどね。



今朝の空です。









最近はめっきり遅起きで
お日様が昇ってから
ゆっくりおそんぽしています。


そんな怠惰な私に
お日様は今朝も優しかったです。



お空の神様
お日様
雲さんたち
川の神様


いつもありがとうございます。




サザンカさんに今朝もご挨拶。



















ほとんどの花が

お仕舞いに近づいてて

写せる花が少なくなってきました。



それでも

まだ健気に咲いてる

サザンカさんを少し写しました。




サザンカさん

いつもありがとう。





でね

お仕舞いに近づきつつある

サザンカさんと対照的に



こちらは












蕾をつけ始めた梅の木です。



昨日の昼さんぽの時

写しました。



今朝も撮ったけど

ピンボケ写真が多かったので。




これからは

この梅の木から

幸せな気持ちをいっぱいもらえそう。




花が開くのが

今からとても楽しみです。






読んでくれてありがとう。






羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように










しばらくは寒い日が続きそうなので

くれぐれも体調に気をつけて

あたたかくして過ごしましょうね。