しばらく羽生くん事を
書いてなかったので
まとめてこちらに。



まずは東和薬品さん。(って、遅っw)








スッキリ起きる秘訣について

答えてくれてました。



まあ、よく寝ることですね。

あの、基本的に寝起きが悪いっていうのは

睡眠が足りてないっていうこと

だと思っているので

あの、いくら時間をとったとしても

やっぱちょっと寝起きよくないなって時は

少しでも早く寝たり、あとは仮眠をとったり

っていうことは自分の中では心がけています。


少しでも、そのう、睡眠時間を

加算していくっていう考えでいます。



もう、確かにそうですね。



睡眠大事

凄く大事



だから

ちゃんといっぱい寝るようにしようっと。



こんなこと言ってる羽生くんは

実際ちゃんと睡眠時間確保出来てるのかしら?



GIFTとnotte stellataのショーを控えてて

今一番忙しい時じゃないのかな?



やることいっぱいで

大変でしょうけど



睡眠いっぱいとって

体力つけてショーに臨んでほしいな

って思っています。(←オカンか!?w)




そのアイスショー

GIFTの方

早々とライブビューイングの

申し込みを済ませました。



後は当たるだけだわ。



前向き、前向き。

言霊、言霊。




それからえっと

皆さんとっくに読まれているでしょうけど

こちらのNumberさんの記事が

読み応えたっぷりでおもしろかったです。









音響デザイナーの矢野桂一さんの

話が深くて



羽生くんの音に対してのこだわりとか

音楽に対してのこだわりとか



凄く伝わってきました。



あの『プロローグ』の6分間練習で

かかっていたのが

『天と地と』っていうのはすぐ気づいて、



長さの違いも気づいてたんですけど

リピしてるとは思ってなかったです。



だって聴いたことがない部分とかも

流れていたから



てっきりドラマか何かの

サントラ音源をそのまま

流していたと思ってたんです。



それが

この6分間練習用に

わざわざ編集したって聞いて



ひゃー、どこまで凄いの!?

って、めっちゃ感激しちゃいました。




そういうエピソードは

他にもいっぱいあって



『SEIMEI』も『Otonal』や

『いつか終わる夢』とかも



このNumberの記事を読んでから

もう一度『プロローグ』を観たら

また違った感想を抱きそうだと感じました。



音楽とか音響とか

音全般に対して



より耳を澄まして

観ることになりそう、ってね。






それからこちらの

『蒼い炎Ⅲ ー究竟編ー』

のカバー裏写真がUPされました。






https://www.oricon.co.jp/news/2265025/full/




きゃー、どっちも素敵〜♡



どっちも欲しくなっちゃう。



どうしよう〜。





ちょっと悩んでもいいかしら?

(って誰に訊いている?w)









とりあえず今日はこの辺で。







読んでくれてありがとう。









一段と寒さが厳しくなってきました。





今夜も明日も雪に気をつけて

あたたかくしてお過ごしくださいね。