おはようございます。



月曜日

雨上がりの朝です。



そんな今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。








はい

しっかり曇り空でした。




でも



お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様



今日もありがとうございます。




サザンカさんにも朝のご挨拶。






















葉っぱや

花びらに



雨のしずくが

残っているサザンカさんたち。




とても綺麗で

朝から素敵なものを

見せてもらって幸せでした。




サザンカさんもありがとう。






あ、昨日お仕事で

またちょっといいことがあったんですけど




後でそのことについても

書きたいなって思ってます。




羽生くんのことでも

書きたいことがたくさんあるんですけどね。

(なら、そっち先書けよw)




まあ、書きたいものを

書きたい時に

書きたいように

書いていきます。




それが私なので。





では、では、また後ほど。






読んでくれてありがとう。








羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように










素敵な週の始まりとなりますように♪