こんにちは。



こんな時間になっちゃいましたけど

今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。








曇り空でした。





お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様



今日もありがとうございます。




サザンカさんにもご挨拶。




























曇り空の下




鮮やかな色で

元気をくれるサザンカさん




今日もありがとうございます。





今日は15日なので

今年最初の15日詣りに

行ったんですけど



ちょっと長くなりそうなので

そのことは別記事にしますね。




ただ、今朝のこの空を

覚えておいてくださいね。




この曇り空を。







ではまた後ほど〜。









読んでくれてありがとう。












羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでいられますように




コロナが収束しますように




平和な世の中になりますように




優しいがたくさん降りそそぎますように