おはようございます。


あたたかな朝です。


雨の朝です。


結構しっかり降っています。


なのであさんぽには行けませんでした。


朝の空の写真や
サザンカの写真を
楽しみにしてくださってる方


って、いるのかな?
いないか笑


もし、いたら
ごめんなさい。


またお天気のいい日まで
待っててくださいね。




notte stellataのスペシャルゲストが
内村航平さんとわかって
昨日はほぼそれ一色でしたよね!?


夕方のevery.にコメントも
あったようなんですけど


残念ながら地方の壁の時間で
見られませんでした。


でも、早速
日テレさんが動画をUPしてくださいました。





日テレさん

ありがとうございます。



たぶん、これからもevery.は

地方の壁に阻まられて

見られなかったりすると思うので



これからもこのように

ずっと動画をUPしてくださると

嬉しいな。



どうかよろしくお願いします。



もちろんnotte stellataのアイスショーも

出来たら日テレさんで

出来たら地上波で

放送してくださると

泣いて喜びます。



ええ、号泣もんです。



こちらも

どうかよろしくお願いします。

(って、こんなところでお願いしても届かんがなw)




しかし、この動画の羽生くん

可愛かったですよね!?



内村さんとアイスショー

ご一緒出来る喜びが

内側から溢れているようで。



めちゃくちゃ嬉しい

っていうのが全身から伝わって

くるようでした。




本当に楽しみなアイスショーですね。





そんな

羽生くんと内村さんの記事



昨日もたくさん載せたんですけど

まだまだ載せきれてないのがあったので

こちらに載せておきます。




















スポーツ報知さんの紙面

圧巻ですね。



の炎



夏の王者と冬の王者の化学反応



どんなものになるのか

今から凄く楽しみです。




で、その2人の対談








本日15時から

BSフジで放送されますね。




これはS-PARKとかで

小出しに放送されていたものの

完全版と思っていいのでしょうか?




って、ことですよね!?




こちらも凄く楽しみです。




いろんな楽しみを胸に

今日もお仕事頑張ってきます。





皆さまも

素敵な今日を♪







読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように