また少し
これまで載せてなかった
羽生くんの情報を載せておきます。



まずは

notte stellata
Concept photo




星空と羽生くん



まるで絵のよう

って思った写真です。



本当に絵か写真かわからずに

思わずタップして拡大して

確認したくらいですもん。



星の輝きにも負けてないくらい

美しい羽生くん。



notte stellata

楽しみですね。






追記




スペシャルゲスト明日発表‼️






誰なんだろう?




っていうか

書いても書いても

後から羽生くん事がやって来る〜!




嬉しいけど

めっちゃ忙しい。




とりあえず

明日の発表を

楽しみにしたいです。




以上、追記でした。





そのnotte stellata

技術協力してくださる

Beyond AIさん。





どんな技術を駆使してくださるのでしょう?



今からとても楽しみです。




そのnotte stellata

協賛しているJTBさんのことが

こちらに載っていました。





JTBの広報担当者が「3月11日は、日本にとっても特別な日です。被災地から希望を発信し、少しでも笑顔のきっかけになればとの羽生さんの地元を思う気持ちに共感し協力を決めました」



素敵ですよね。



住んでいるところがどこであっても

羽生くんを想う気持ち

被災地を思う気持ち

行ってみたいと思う気持ちに

寄り添ってくれてるようで。




改めて

この日に

この場所で

アイスショーをすることが出来る

っていうこと



本当によかった

って思うんです。



羽生くんがプロになって

よかったな、って。






で、前後しますが

こちらはGIFTのプレリク先行2次受付開始です。





遅いって。

始まってる、って。



1月16日(月)23:59までです。




それと
こちらは
プロローグ 八戸初日の放送が決まりました。



テレ朝チャンネル2

2月12日(日)19:00〜


今回はテレ朝チャンネル2なので
間違えないように録画予約しなきゃ。




最後にこちらの
AJINOMOTOさん。




「今日も一日、笑顔で頑張りましょう!」




羽生くんに

こんなこと言われちゃうと

笑顔で頑張れちゃうな。




実は昨日お仕事で

すっごく不快なことがあったから


(不快過ぎて書けないこと。

ピーとか入れなきゃヤバい内容のこと。

思い出してもムカつくっていうか、

気持ち悪くなっちゃう。クソ〜!←)



今日も引き摺りそうだったけど



うん、羽生くんの

この言葉と笑顔に癒されました。



本当に羽生くんって

頑張れる源のような存在だな。



なくてはならない

大切な人です。





昨日の嫌なことは忘れて




羽生くんの言葉と笑顔を胸に

今日も笑顔で働いてきます。










読んでくれてありがとう。