ゆづのお誕生日には
毎年バースディケーキを
焼いているので



今年も焼きました。



ジャン!










YUZUのパウンドケーキです。




何故「YUZUのパウンドケーキ」

かというと



ゆづが入っているからです。



あ、間違えた。笑



ゆづじゃなくてゆずですね。

入っているのは。




こちらの「ゆずちゃ」を

使いました。





これを生地にも

トッピングにも

たっぷり使いました。





ゆづの誕生日に

こうしてケーキを焼くのも

今年で5回目です。




ご、5回!?




自分で書いて自分でビックリしちゃった。←





一応これまでのケーキが

こちらです。





左上から時計回りに

24歳のバースディケーキ

25歳、26歳、27歳と

なっています。



りんごのケーキが多かったかな?



24歳の誕生日のケーキは

ガーナチョコレートを使いました。

(ちょっと焼きすぎて真っ黒w)




今年は焼き色もちょうどいい感じ。



お味はちょい甘め。

次回焼く時は砂糖もう少し減らしても

いいかも。(ゆずは減らしたくないからw)





ゆづのお誕生日に焼いた

YUZUパウンドケーキ。




毎年ケーキを焼く度に



昨年は何を焼いたんだっけ?

今年は何を焼こうかな?



って、あれこれ悩んで考えて

でも、悩み考えつつも



毎年こうして誕生日を

お祝いさせてもらえること



それって

幸せなことだな



なんて思いながら

ケーキの焼ける

甘い匂いに包まれています。





ゆづのことを想いながら

いただきます。















Happy


Birthday


Yuzu
















読んでくれてありがとう。