おはようございます。




12月7日

今朝もあさんぽして来ました。




今朝の空です。










曇っていました。




お日様の姿は見られなかったけど

お日様が作り出す光が



空の低いところを

金色に染めて



それはそれは

綺麗でした。




お空も祝福してくださってるのかしら?




ゆづのことを。

ゆづの誕生日を。




そうだといいな。




お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様




今日もありがとうございます。




これからも見守っていてくださいね。






それから

サザンカさんにも

おはようのご挨拶。














白いサザンカさんは

花も少なくて



同じ花ばかり撮ってます。



早く蕾さん開かないかな?

























ピンクのサザンカさんたちは

花もたくさん

蕾もたくさんで



これからますます

この目を楽しませてくれそう。




心も、かな?





28歳になったばかりのゆづが

朝起きて目にする景色はどんなだろう。




素敵なものだといいな。




思わず顔が

ほころんでしまうようなものだといいな。




そういうものだといいな。




そうでありますように。









読んでくれてありがとう。










ゆづと皆さまが

健康で笑顔で幸せでありますように



コロナが収束しますように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように









何度でも言うよ







ゆづ

お誕生日おめでとう!