おはようございます。




3連勤明けの朝です。




ガッツリ働いて

ドッと疲れた朝です。




そんな疲れが抜けきれない今朝も

あさんぽに行って来ました。




今朝の空です。







お日様に雲がかかっていたけれど

お日様の光もしっかり感じられたし



雲越しでも

光の道が出来ていて

素敵だなって思ったんです。




お空の神様

お日様

雲さん

川の神様



おはよう。



いつもありがとう。



今日もよろしくね。




なんか今日はタメ口で

挨拶したくなったのでした。



神様に対して気やす過ぎだったかな?




それはそうと

昨日のお仕事でちょっと

モヤることがあって



一晩寝てもまだモヤモヤしてて



で、そんな時に

こちらのお写真を見ちゃったんですよね。



スポニチ写真映像部公式インスタグラム



マジでこのお写真たち
ヤバくないですか!?


朝からテンションだだ上がりなのでした。


この羽生くんたちに
めっちゃ癒されました。


また頑張る気持ちをもらったみたいです。



スポニチさんありがとう。


小海途さんもありがとう。



そして
何より


羽生くん、ありがとう。




私、頑張るからね。



また頑張るからね。







読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでいられますように


コロナがこれ以上拡大しませんように


平和な世の中になりますように


優しいがたくさん降りそそぎますように