羽生くんの
YouTubeチャンネルの
アイコンとヘッダーが
変わってる〜〜〜!












新しい動画がUPされてる〜〜〜!!







きゃー、素敵!


きゃー、黒い子!


きゃー、滑ってる!




えっ、えっ、

練習動画は明日じゃなかったの!?



もうこんなにジャンプ跳んでくれるの!?



スピンも回ってくれるの!?




氷を削る音とか

カメラに向かって飛んでくる

氷の粒とか



もう、

臨場感半端ない。





そして、

アイコンやヘッダーのことや

明日の公開練習についても

語ってくれましたね。




アイコンがスピンのトレースの跡で

ヘッダーがアクセルの跡なんですね!?



とても素敵なデザインで

お洒落だと思っていたところに



そういうのを聞いて



なんか尊みが増したっていうか

愛おしさが増したような気がします。



さすがプロの技ですね。




それから

明日の公開練習も

ウォーミングアップから

靴履いて滑るところまで

1時間くらい見せてくれるみたいで



ああ、なんか、もう

ファン冥利に尽きますね。




それ全部見たかったやつ。



そんなに見せてくれるの!?



LIVEでそれが見られるの!?



ああ、もう、

誰に、何に感謝すればいいんだろう⁇




とりあえず羽生くんと

マネージメント会社に感謝しよう。





羽生くん

ありがとうー!



team siriusさんも

ありがとうー!





今まで何度も思ってきたことだけど



同じ日本に生まれて

同じ時代を生きて



羽生くんに出逢って

羽生くんのスケートが観られること



奇跡みたいだな



って本当に心の底から思うの。




それだけでも

私、今、生きてる価値があるんじゃないかっていうくらいに。




今、幸せだな、って。




そんな幸せをありがとう。




いっぱいいっぱいありがとう。






明日は心して見させていただきますね。




LIVE配信の「SharePractice」を。





どうか怪我のないように




思うような練習が出来ますように




思い描くスケートが出来ますように










読んでくれてありがとう。