こんばんは。



刑事くんのTwitterと




インスタ

https://www.instagram.com/p/Cf6WxIDJwVm/?igshid=NmZiMzY2Mjc=



ここに羽生くんの可愛いお写真が!



きゃー、刑事くん

ありがとう。



刑事くんといる時の

羽生くんが楽しそうでいいな〜。





それから、それから。



こちらは部長のTweet





YUZU'LL BE BACK Ⅳが

重版決定したんですね!?



やったー!



こっそり言いますけど

実は私こちらの写真集

買いそびっておりましたー。



ネット注文しそびれていたけれど

最近、買いたい本や雑誌は

近くの本屋さんで巡りあってたんで



このYUZU'LL BE BACK Ⅳも

どこかで巡りあうだろうと思っていたら



本屋さんに行けども行けども

巡りあえなくて



今回は本気で買えないかも



って泣きそうになってたんです。




けど、重版が決まったんですね!?



これは嬉しい〜。



明日、正式発表があったら

迷うことなく即

申し込みしたいと思っています。




待ってて、羽生くん。



待ってて、YUZU'LL BE BACK Ⅳ。









読んでくれてありがとう。










写真集の感想…

ずっと書いてないな。