おはようございます。



週の始まり月曜日の朝です。



今朝はしっかりあさんぽして来ました。



今朝の空です。







眩しいお日様が
燦々と輝き


その光の道が
川面に出来ていました。



反対側の空には








やわらかな

羽根のような

ヴェールのような

雲がたくさん飛んでいました。



やわらかい

やさしい

空気を纏った

素敵な空だなぁ

って思いながら見てました。



とても癒しと爽やかさを感じる朝でした。




お空の神様

お日様

雲さん

川の神様



いつもいつもありがとうございます。



素晴らしい空を見せてくださって。



見守っていてくださって。





昨日も書いたように

今日は用事があって



自分のことじゃなくて

義母の用事に付き合うんですけどね。



それが終わったら

たぶんすぐお仕事に行くと思うので



やっぱり羽生くんの事も

昨日のお仕事であった

たくさんのいいことも

書けませんが



日常のことを

大切に懸命にやりたいと思っています。




終わったら羽生くんに癒されるゾ!




ツイキャスも聴くゾ!

(それからでも間に合う…よね?)




皆さまも

素敵に今日をお過ごしくださいね。







読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでいられますように



コロナがこれ以上拡大しませんように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように