タイトルwww草





おはようございます。



今朝は雨が降っていました。



雨が嫌いなワンコが

あさんぽを拒否したので

あさんぽには行けてません。



雨の中あさんぽに行ってたら

リアフェの歌詞の通りの


「ずぶ濡れになった火曜日」


になったのに〜。残念。←




ということで

あさんぽの写真はおやすみです。




代わりに

と言っては何なんですが



羽生くんのカレンダーが発売されますね。

(どういう代わりに、なんや!?w)





決してタワレコさんの

回し者ではございません。



もうそんな時期なんですね。

早いな〜。



ちなみに

カレンダーの情報とか載せたりしてますが



大きな声では言えませんが




私カレンダー

買ったこと

一度もございません!




むっちゃ大きな声で言っとるやないかい。



あはは。

本当にこの人ってば。




買いたい気持ちはあるんですよ。



でも、貼れない。家族の目とかあって。



気にせずに貼る人もいるんでしょうけど

なんか私は無理なんですよね。



で、買っても貼らずに

時々眺めるって方も

いらっしゃると思うんです。

まるで写真集を眺めるように。



でも、カレンダーだとそれも出来なくて



写真集は買って時々眺めて



最近はやってないですけど

長ったらしい感想を書いて



また仕舞っておくっていうことも

出来るんですけど



不思議とカレンダーは出来ないんですよね。



カレンダー=貼らなきゃ、飾らなきゃ



って思っているのかな?



それが出来ないのなら

すっぱり買わない

って思考回路のなのかもしれないです。




まあ、カレンダーの話は

これくらいにして



こちらも来ましたね。




https://www.nishikawasangyo.co.jp/contents/nishikawa-cool/contents/nishikawa-cool/index.html



西川 COOL SLEEP 2022 

キャンペーン第2弾




第2弾は

6月16日〜6月28日

なんですね。



FaOI Bツアーと被りまくってますね。



あっつい夏のアイスショーの真っ最中に

COOL SLEEPキャンペーンって!?



FaOIを見て熱くなった身体を

西川の寝具で冷やせと?



あはは。そうかも。いいかも。



でも、買うかどうかはわからないけど。(オイ!w)



グッズは欲しいけど

決してお安くない買い物ですもんね。



必要なら多少高くても買うけれど

出たら何でも買うっていうのではなくて



やっぱり何でも吟味して

買う買わないは決めるようにしています。



全部買うのがいいとか

買わないのがよくないとかではなくて



その時々で

買ったり買わなかったりして

無理なく応援出来たらいいな

って思っています。




無理なく



ここ大事だと思っています。




そして

羽生くんは

そこのところもちゃんと

わかってくれてる人だと思うから。




そんな羽生くんが

大好きなんだな。




はい。




私は今日も羽生くんが大好きです。




いつもいつも羽生くんが大好きです。

(わかった、わかった。何回も言わんでもいいからw)






しつこく(笑)

大好きって言ったところで

すっきりしたのでこの記事を終わります。







読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでいられますように



コロナがこれ以上拡大しませんように



平和な世の中になりますように



優しいがたくさん降りそそぎますように







追記



雪肌精も来たー!






(追々記・10時頃のTweetは見られなく

なっていたので新しいTweetに差し替えました)



羽生結弦選手コメント


雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使ってます。自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。

雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います。





新しいキービジュアルですって!?



雪肌精様

KOSE様

本当にありがとうございます。



また声のブログとか

してくださったら嬉しいな。




以上、追記でした。