またまたまた

こんな時間なんだけど

ひょっこりやって来ました。








実は



昨日



久々にお仕事で失敗しちゃって

ちょっと落ち込んでいるんです。




ここのところ

失敗することも減ってて



だから

なんか余計落ち込んじゃいます。





気分を変えたくて

今日はずっと覗いてなかった

SNSを覗いたら



偶然

羽生くんの動画に巡り合っちゃって



それが



ヘルシンキのホプレガで




もの凄く

もの凄〜く




沁みました。





落ち込んで

疲れきった

私の心に



ヘルシンキのホプレガって



何よりの癒しでした。





探してたどり着いたわけでもなく

本当に偶然目にした動画だったんです。





こんなことってあるんですね。





ヘルシンキのホプレガさん




森の精霊さん




私を癒してくれてありがとう。






今夜

眠る前に

あなたに逢えてよかった。








明日のお仕事

気持ちを切り替えて頑張れそうです。







本当にありがとう。














こんな真夜中の記事を

読んでくれてありがとう。








おやすみなさい。