ロッテ様が来たと思ったら
今度は西川様まで来たー!





西川COOL SLEEP2022 キャンペーン


が始まるんですね!?


ロンカプ様と
天地様のクリアファイルに
ポスターまであるんですか!?


ひゃー、忙しすぎる〜!


ロッテに
中国CITIZENに
西川様って


今って羽生結弦祭り始まってます??


それくらい
いろいろ来てますよね!?


忙しいけど幸せだー!



ロッテ様
中国CITIZEN様
西川様
ありがとうございます。



そうそう
この西川様のサイトに
出てくるロンカプ様が
めちゃくちゃクールで
綺麗で素敵じゃないですか!?


Cool&Beautyっていう言葉は
このロンカプ様のためにあるようなものですよね!?


それくらい綺麗で
目を奪われました。



そして
そのロンカプ様に添えられたコピーもまた
秀逸だこと。



夢をみるから、
前を向ける



ああ、
もう心にグッと来すぎて
何も言えないです。


叶えたい夢がある
ずっとずっとある


その夢をみているから


あなたは
前を向いているんですよね。




羽生くん
まだ夢をみていますか?


前を向いていますか?




同じ夢なのか
違う夢なのか
新しい夢なのか
わからないけれど


私も
羽生くんのその夢を
応援させてもらってもいいですか?




一緒に



その夢を



どこまでも



いつまでも
















読んでくれてありがとう。