AJINOMOTOさんから
何やら来ましたね。





暗い世の中でも打ち克つ力を


勝ち飯から頑張るあなたへ


いつもありがとうございます


頑張ってください





か、か、か、可愛い〜!



何なん!?

この可愛い人は。



身振り手振りつきで

喋っているその姿が可愛くて

最初何言ってるのか

さっぱり入ってきませんでした。



そっか。応援されていたのか。



はあぁぁ

またまた癒される〜。



頑張れる〜。




羽生くん

いつも応援ありがとう。




なんだか

応援されてばかりだね。



こっちの方が応援したいのに。



応援の気を声を力を

いっぱいいっぱい送りたいのに



逆に送ってもらってばかりな気がするよ。




羽生くん



こっちからの

応援の気持ちは声は力は

届いてますか?



届くといいな。



届きますように。




羽生くんも足首の治療やリハビリ

頑張れますように。






そうそう

今日はホワイトデーなんですよね。





ねこまさむねくん

ありがとう。




AJINOMOTOさんからのメッセージは

もしかしてファンに向けての

ホワイトデーの贈り物だったのかな。



AJINOMOTOさん

ありがとうございます。




今夜はもう一つ

ホワイトデーの贈り物が届けられますね。



こちらの雪肌精より





羽生くんのメッセージが

届けられるんですもんね。



第六夜のテーマは


[原点回帰]


どんなことを語ってくれるんでしょうね。



最終回なのは寂しいけれど

楽しみに待ちたいと思っています。







読んでくれてありがとう。