おはようございます。



週の始まり月曜日の朝ですね。



今朝もあさんぽして来ました。



今朝の空はこちらです。








あと少しでお日様が顔を出す

っていう瞬間でした。



もう少し粘っていれば

その瞬間が見られたのかも

しれないんですけど



月曜日の朝は

何かとやることがあって

そこまで待てずに帰って来ました。



でも、あと少しだけ写真を撮ったので

載せますね。







優しい淡い光に包まれた

優しい朝でした。




今日で2月も最後なんですよね。



なんだかこの2月は

これまで経験したことのないくらい

いろんなことがあって



いいことも

そうでないことも



気持ちが上がったり下がったりもして



それから

私自身もちょうど仕事に行き始めたりして



もの凄く濃い1ヶ月だったように

感じています。



凄く長かったような
いや、反対に
あっという間に過ぎてしまったような
そんな2月でした。


まだいろいろ気持ちの整理とかついてなくて
北京オリンピックのことも


少しずつまとめたものを
UPしたりはしてたんですけど


そこに自分の想いとか
まったく綴れてないんですけどね。


いつか自分の気持ちと向き合って
観たこと感じたことを
綴れる日が来るといいな。


それがいつになるのかは
わからないんですけどね。


綴れないままかもしれないし。


それならそれもありかとも思うし。あは。



3月、4月は
家族事とかも何かとあるので
(息子と娘のダブルの卒業と
入社、入学があったりします。
明日は娘の卒業式だし)


ブログもゆっくり更新になるかもしれません。



羽生くんのこと
日々のこと


ゆっくり大切に
綴っていけたらな
って思っています。






読んでくれてありがとう。





羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでいられますように


羽生くんの足が日毎によくなりますように


コロナがこれ以上拡大しませんように


平和な世の中になりますように


世界が優しさで包まれますように









2月最後の1日が素敵な日になりますように♪