おはようございます。




今朝は朝から曇っていました。




そんな曇り空の下

今日もあさんぽして来ました。




今朝の空です。








曇っていたけど
雲がほんのり
ピンクに色づいていて
とても綺麗な空でした。



まだ、もう少し撮ったので
よかったら見てくださいね。







優しいピンク色に

見ているこっちまで

優しくなれるような空でした。




お空の神様

今朝もありがとうございます。




昨日はね

季節外れの花火も見られたでしょ!?


(まだ、見てないっていう方は

よかったら一つ前の記事を

ご覧になってみてくださいね)


それとね



実はもう一つ

素敵なものを

見せていただいていたんです。




しし座流星群じゃないですよ。




すっかり忘れてしまってて

コメントもらってから

ちょっとだけ空を見上げたんですけど

見つけられなかったです。




だって

昨夜から

うちの方の空は

少し曇っていたんです。




でも、だから、




代わりに

こんなものが見られました。










お月様と

その周りに輪っかが出来ていたんです。




久しぶりに見た月暈でした。




真夜中12時頃のお月様




電線とかいっぱいあって

邪魔ですけど




そんな時間なので

電線のないところまで

歩いて行く勇気はなくて

家の前で撮りました。





月暈も

見たらいいことがあるみたいなので

凄く嬉しかったです。




昨日の花火といい

この月暈といい




なんか凄く

お空から

励まされているような感じです。




慰めてくれて

励ましてくれて



穏やかな優しい気持ちにもしてくれる



お空の神様に感謝です。




本当に

いつもいつも

ありがとうございます。





皆さまも

そういう気持ちになれますように




そういう気持ちが届きますように





羽生くんにも届くといいな





スポーツ報知






届きますように













読んでくれてありがとう。








羽生くんの足首と身体と心の痛みが

一日も早く癒えますように




羽生くんの夢が叶いますように




羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでいられますように




コロナがこのまま終息しますように




優しさで包まれますように