今夜
うちの方の空に
花火が上がりました。






白状すると



昨日の夜から
今日もずっと



羽生くんのことが心にあって



心が重苦しいっていうか
すっきりしなくて



ちょっとしんどい状態だったりしたんですけど




そんな私の心を
見透かしたかのように
花火が上がって




うん




慰められました。




元気になりました。





羽生くんも
きっと元気で
やれることをやってるね。




うん。




よかったら皆さまにも
お裾分けです。




動画も撮ったので見てみてください。











心が明るくなりますように











読んでくれて見てくれてありがとう。