おそようございます。




ひんやりとした朝でした。




ひんやりとしていたから

走ってさんぽに行きました。




走れるようになりました。




走れると言っても

小走りですよ?




クロックス履きだったから。




それでも、退院してすぐは

お腹の傷を庇うから

背中を少し丸めて

歩幅も小さくて

まるでおばあちゃんみたいにしか

歩けなかったんですけど

ここまで回復しました。嬉しいな。




普通に歩けるって素敵だ

普通に走れるのってもっと素敵だ




って変なところで感動しています。

あほか。(←あほですw)




そんな小走りで出かけたあさんぽの空です。








お日様はまだおやすみ中でした。




もう少ししたら

起き出して

顔も見せてくれたんでしょうけどね。




でも、

少しひんやりとした

清々しい朝の空気を

胸いっぱい吸い込んで来ました。







羽生くんの足も

昨日より今日

今日より明日と

ゆっくりゆっくり

でも確実に

回復していってるといいな。






ゆっくり
ゆっくり


ね。





今日は
全日本フィギュアスケート選手権と
メダリスト・オン・アイスの
チケットの発売日ですね。








https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=612929





全日本は家庭の事情もあって

行けないかな。



申し込まれる方

皆さん当選されますように。





それから

NHK杯も今日から始まりますね。






代々木の上空には

雲ひとつない青空が広がっているんですね。




出場される選手の皆さんが

ベストな演技が出来ますように。








読んでくれてありがとう。









羽生くんの足首や身体や心の痛みが

一日も早く癒えますように




羽生くんの夢が叶いますように




羽生くんと皆さまが

健康で笑顔で幸せでいられますように




コロナがこのまま終息しますように




優しさで包まれますように










実は今『おかえりモネ』の感想を

細々と書いてます。


最終週は入院と重なって

病院のベッドの中から見ることに。


録画もしてあったので

今それをリピしながらボチボチ書いてます。


もう少ししたらUP出来ると思います。


こんなに遅くなってしまって

もう興味のある方もいらっしゃらないかもしれませんが

よかったら読んでくれたら嬉しいです。