おはようございます。



休み明けの
今朝もあさんぽして来ました。



今朝の空です。







お日様が顔を見せる前の
綺麗なオレンジ色の
朝焼けの空が広がっていました。



素敵な一日の始まりを
予感させるような
あたたかい色でした。





昨日EDEA様がたくさんの写真を
公開してくださいましたね。



ポスターサイズ







可愛いのからかっこいいのまで
たくさん保存させていただきました。





それから昨日はNHKのBS1で
NHK杯フィギュアの
「男子シングル見どころ」を見ました。



4回転半をしっかりNHK杯で決めたい
っていう気持ちが一番大きいです。


自分の限界を超えた技術を目指して
見てくださってる方々に
何かを感じとってもらえるような演技をしたい。



いざ、NHK杯フィギュア!



こう意気込みを語る羽生くんの姿に
やっぱり少し震えました。



いよいよだな、って
いよいよなんだな、って



そう思うと
少し胸が苦しくて
だけど楽しみでもあって
でもやっぱりなんか胸の中に重いものがあって


それが何なのか
上手く言葉に出来ないんですけど


いろいろな感情を
いろいろな想いを
抱えながら
私は観るんだろうな
って思うのです。



応援


なんて
実際何をすればいいのか
わからないんですけど


結局のところ何も出来なくて


ただ息をつめながら
ただ祈りながら


見守るだけなのかもしれないんですけど


それでも
その姿を焼きつけたいです。



この目と
この心に。












読んでくれてありがとう。







羽生くんの夢が叶いますように



羽生くんが
4Aと確かなご縁で結ばれますように



羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでいられますように



コロナがこのまま終息しますように



優しさで包まれますように