なんか今って
実は羽生結弦祭り
始まってはります⁇


ってくらい
羽生くんのあれやこれやが
次から次へと押し寄せて来てはるんですけど。


いろいろありすぎて
情報が処理しきれへんのですけど。


取りこぼしてるもの
多々あるような気がしますねんけど。


まぁ、ええか。←



って、変な関西弁が出てきたところで
えっと、とりあえず、こちらの
久しぶりのマイレピさん!





ボールド「あなたはどっち派?」キャンペーン





「あなたはどっち派?」キャンペーン
って、んなキャンペーン
初めて聞いたがな。


どっち派?


って、うちは


もっとやれ派や。(←あら、久しぶりw)


まぁ、洗剤はすっきり派かな。


で、こうしてボールドが増えてくわけね。笑笑



それからこちらは
西川様の

WINTER SLEEP 2021 キャンペーン





サイトを開いた瞬間

固まりました。




こんな片手広げたマスカレイド羽生くんが

微笑んでいるなんて反則じゃね?



この腕の中に飛び込んで行きたくなるやつじゃん!



その腕の中に

飛び込んでもいいですか?



どこからか
勝手にせいっていう声が聞こえたのは
気のせいかしら⁇笑笑


しかし素敵だわ
このマスカレイド様。


スマホの待ち受けにしたいくらい素敵だわ。


ちょっと替えちゃおうかな?


って、初っ端の画像にヤラれて
キャンペーンの内容が
まったく頭に入って来ませんでしたけど


えっと、オリジナルファイルを買うと
何やらお布団がついてくるんでしたっけ?


えっ、逆?


・・・らしいです。


そうそうこのオリジナルファイル


プラじゃなくて紙ファイルなんですね!?


こちらもSDGsの取り組みのようでした。




そんなキャンペーンのことはここまでにして


これはまだ少し先なんですけど
全日本のこと






大会情報が公開されました。



それと、こちらはNHK杯のこと。



BS1でなんですけど
「男子シングルの見どころ」を
放送してくださるんですね。


男子シングルの見どころは


なんと言っても
やっぱり

羽生結弦選手

じゃないでしょうか!?


このNHK杯で

「4回転半をしっかり決めたい」

って、昨日言ったとか
って、そのニュース映像も目にしたんですけど


個人の動画なので貼りませんけど


それを見た時


ああ、この人はやるんだ
跳ぶ気でいるんだ


って、心の奥底の方が
静かに、そして、確かに
震えたのでした。





羽生くん



思う存分



跳んで!



舞って!



魅せて!