昨日はANA様のキャンペーン動画に
心鷲掴みにされてたら


ナント!


avatarinもYouTubeで
ロングバージョンの動画が公開されましたね。






ロングバージョン素敵です。



お姉さんの説明を熱心に聞いている羽生くん




その時の口元がややとんがってませんか!?


やだ、可愛い〜!

この口元何気に私のツボです。



お姉さんの説明を聞いて
羽生くんがアバターインして訪れたのは


ナント!


香川県の新屋島水族館でした!!


水族館は全国に数あれど
何故にここ?


仙台から遠いから?
羽生くんがきっと訪れてないだろうから?


けど、嬉しい〜!!


だってこの水族館
子供たちが小さかった頃
訪れたことがあったから。


うふふ。


なんて話は置いておいて


そして、下の写真のこの場面に萌えたのは
きっと私くらいだと思うんですけど



羽生くんが亀を見ている…


つまり
羽生くんと亀


羽生くんと亀(梨)←


ああ、いい〜♡(←頭イカれてるので放っておいてくださいねw)





すごい楽しかったです
ありがとうございます





なんか、そこの空気感を感じられたり
実際に行ってるような感覚がありました





もし、この動画がいいと思ったら





高評価と


い、今なんて!?「高評価」!?
羽生くんの口から「高評価」って言葉を
聞くことになるとは思ってもみなかった。




チャンネル登録も
よろしくお願いいたします!


「高評価」の次は「チャンネル登録」!?
そりゃ、「高評価」とくれば
「チャンネル登録」って言葉はセット、
ニコイチのようなものだけど
その両単語をまさか羽生くんの口から
聞く日が来るとは!?


YouTuber Yuzuru!?


SNSから遠いところにいる人だと思っていたから
なんか嬉しい反面、複雑な気持ちになったりしてね。



まあ、そんな私の気持ちは置いておいて
最後は



さよなら





バイバイ〜



と、超絶可愛いお手振りをして
動画は終わりました。



はあ、可愛い楽しい
ロングバージョン動画なのでした。




ANA様の動画にしろ
このavatarin様の動画にしろ
いつの間にこんなにいっぱい
お仕事したんだろう?



スケートの合間に
こうやってしてくれたお仕事のおかげで
私たちファンは砂漠を感じずに済んで


感じないどころか癒されまくって
大変嬉しいし有り難いことなんですけどね。



その反面
羽生くんの大切な時間が
削られたのかと思うと
申し訳ない気持ちにもなってしまうんですけど



羽生くんが仕事を楽しんでくれて



ほんの少しスケートから離れたこの時間が
羽生くんにとっても
癒しのようなものになってたらいいな
って願うばかりです。



スケートの合間の
ちょっとした息抜きのような
そんな効果をもたらすものになっていますように。




羽生くん
昨日も遅くまで練習していたのかな?



NHK杯まであと少し



どうか思うような練習が出来ていますように。








読んでくれてありがとう。








羽生くんの夢が叶いますように



羽生くんが
4Aと確かなご縁が結ばれますように



羽生くんと皆さまが
健康で笑顔で幸せでいられますように



コロナが一日も早く収束しますように



優しさで包まれますように











GPSのスケートカナダ始まってますね。



どの選手も
ベストな演技が出来ますように。